人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても楽しいカフェ

マヤとかれが不在のため一人で家にいるのはそれはそれでなんか寂しいもの。
ということで海辺のカフェに出向きました。そこのカフェは2週前にはじめていったとき
マヤが隣に座っていたどうみても常連と思われる男性とよく話をしていて
その人が今日もいて話はじめたらそこのカフェに隣接するアパートに住むひとたちが
入れ替わりきたりしてそのひとたちといろいろ話して楽しかった。
ほとんどのひとたちがリタイアした人ばかりらしくて、もちろんその付近は高級アパートで
みなさん余裕があるのかすごく陽気で気さくなひとばかり。
5時間もそのカフェで過ごした自分もびっくり。
そのひとたち毎日きてるらしくて私も常連になりそう。
とても楽しいカフェ_a0161097_0293887.jpg

by mayaabel | 2012-07-09 00:30
<< 夜散歩 仕事 >>